名探偵ピカチュウ 前売り券の販売場所と発売日!特典も!

名探偵ピカチュウ 前売り券 販売場所 発売日 特典

名探偵ピカチュウ 前売り券の販売場所と発売日について紹介していきますね。

名探偵ピカチュウの実写映画が公開されます。

この名探偵ピカチュウの実写映画の前売り券の販売場所と発売日だけでなく、特典に関しても一緒に紹介していきますので、名探偵ピカチュウの実写映画の前売りの詳細を知りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウ 前売り券の販売場所と発売日!特典も!

名探偵ピカチュウ 前売り券 販売場所 発売日 特典

名探偵ピカチュウですが2019年5月に公開予定の映画となっています。

そして、この名探偵ピカチュウの実写映画の前売り券の発売日ですが・・・

2019年3月21日(木・祝)

となっています。

 

上記の日から前売り券が発売されるので、下記の販売場所にて購入しに行きましょう。

全国の上映劇場(一部劇場を除く)、ローソン、イオン、イオンスーパーセンター、TSUTAYA RECORDS店頭およびTSUTAYAオンラインショッピング、ポケモンセンター・ポケモンストア、ポケモンセンターオンライン

上記が販売場所となっていますので、購入したい方は是非足を運んで下さいね。

ちなみに販売価格は大人1,400円、ジュニア800円です。

 

また、前売り券といえば特典ですよね。

名探偵ピカチュウの前売り券に関しても特典はあるようです。

ただし、特典の内容に関しては現在ではまだ不明で、後日発表のようです。

発表があれば当サイトでも取り上げていきますのでもうしばらくお待ち下さい。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)