ポケモンGO ラティアスの色違いが期間限定で!確率は?

ポケモンGO ラティアス 色違い 期間限定 確率

ポケモンGO ラティアスの色違いが期間限定で出現します。

正確にはレイドバトルにラティアスが出現するイベントとなっており、これに色違いも出現するというイベントですね。

ポケモンGO ラティアスの色違い出現確率や期間はいつからいつまでか、書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンGO ラティアスの色違いが期間限定で!確率は?

ポケモンGO ラティアス 色違い 期間限定 確率

ラティアスは伝説のポケモンのレイド枠で出現していました。

その出現が変更されてからゲットできなくなっていましたが、今回再度レイドバトルに登場する事が発表されたんです。

肝心な期間ですが「2019年2月23日(土)早朝~2019年2月26日(火)早朝まで」となっています。

 

パルキアのイベントと被っているので、この期間はレベル5のレイドバトルにパルキアと一緒にラティアスも登場するという事になっています。

 

そして、この期間ではラティアスの色違いも追加で出現します。

ラティアスの色違いは下記の画像の通りです。

ポケモンGO ラティアス 色違い

確率に関しては高確率にはなっていないようです。
稀に色違いが出現する、と公式では案内されています。

確率としては20%~30%くらいでしょうね。

 

ちなみにイベント被せに関して不満の声もあるようで、今回はスルーしたくなる、という声も多いみたいですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)