オオタチの等身大ぬいぐるみ予約通販購入とサイズ!

オオタチ 等身大ぬいぐるみ 予約 通販 購入 サイズ

オオタチの等身大ぬいぐるみ予約通販購入とサイズについて紹介していきますね。

オオタチの等身大ぬいぐるみの発売が決定しています。

この、オオタチの等身大ぬいぐるみの予約やサイズの詳細について紹介していきますね。



スポンサーリンク

オオタチの等身大ぬいぐるみ予約通販購入とサイズ!

オオタチの等身大ぬいぐるみですが、ポケモンセンターオンラインで発売されます。

サイズは180cmとなっており、下記の画像を見ればイメージできるかもしれませんね。

オオタチ 等身大ぬいぐるみ 予約 通販 購入 サイズ

 

180cmなので上記の通り、大人の身長を超えるくらいのサイズとなっています。

重さは2.630kgです。

 

オオタチの等身大ぬいぐるみはポケモンセンターオンラインで受注生産となっています。

受注期間に関してですが、2019年2月23日(土)10時~2019年3月24日(日)23時59分までとなっています。

 

価格は30,240円です。

発送時期は2019年7月中旬以降となっています。

 

オオタチの等身大のぬいぐるみはサイズ的に抱きまくらとしても使い心地は良いですし、気になる方は受注期間の間に注文しておきましょうね。

予約は下記から2月23日以降にアクセスすると予約できますよ。

=>オオタチの等身大ぬいぐるみの予約はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)