スポンサーリンク


ピカブイの体験版のやり方(ダウンロード)と相棒の隠しコマンド

ピカブイ 体験版 内容

ピカブイの体験版のやり方(ダウンロード)と相棒の選び方の隠しコマンドに関して、この記事では書いていきますね。

ポケモンレッツゴーピカチュウイーブイの体験版が配信されました。

この記事ではピカブイの体験版のやり方(ダウンロード)と、そして相棒を選ぶための隠しコマンドの入力方法について書いていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ピカブイの体験版の内容

ピカブイ 体験版 内容

先にピカブイの体験版の内容から書いていきますね。

ポケモン ピカブイの内容に関してですが、

・トキワの森で野生のポケモンをゲットできる
・ポケモントレーナーとバトルできる
・相棒ポケモンであるピカチュウかイーブイと触れ合う事ができる

 

ピカブイの体験版の内容としてはこんな感じだと思って下さい。

本来ならピカブイの体験版は発売日の前に出すべきだったと思いますが、片方しか購入してない人も、この機会に体験版をプレイしてみるのもアリだと思います。

持っていない方の相棒と触れ合うことができますよ。

何より無料ですので気軽にダウンロードしてみてくださいね。
それでは次はピカブイの体験版のやり方を書いていきますね。

 

ピカブイの体験版のやり方(ダウンロード)

ピカブイ 体験版 やり方 ダウンロード

まずはピカブイの体験版のやり方(ダウンロード)について紹介します。

体験版のやり方に関してですが、2通り方法があります。

 

・ニンテンドースイッチからダウンロードする
ニンテンドースイッチのHOMEメニューで「ニンテンドーeショップ」を選び、【体験版】ポケットモンスターLet’s GO!ピカチュウ・Let’sGo!イーブイ」を選ぶ

 

・スマホかPCからダウンロードする
スマホかPCで下記のページからダウンロードできます。

=>ピカチュウ版はコチラから

=>イーブイ版はコチラから

 

ちなみにどちらを選んでも相棒はソフトを起動する度にランダムで決定するようになっています。


スポンサーリンク

ピカブイの体験版の相棒の選び方の隠しコマンド

ピカブイ 体験版 相棒 選び方 隠しコマンド

ピカブイの体験版の相棒の選び方の隠しコマンドについて紹介します。

相棒はソフトを起動する度にランダムで決定するのですが、隠しコマンドを入力する事で、ピカチュウかイーブイの好きな相棒を選ぶことが可能となっています。

その隠しコマンドの入力方法は下記の通りです。

 

ソフトを起動した後、コントローラーを選択する

GAME FREAKのロゴが出ている間に

スティックを上に入力→ピカチュウ
スティックを下に入力→イーブイ

が選ばれるようになっています。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)