名探偵ピカチュウ 実写映画の続編の制作が早くも決定!?

名探偵ピカチュウ 実写 映画 続編

名探偵ピカチュウ 実写映画の続編の制作が早くも決定したようです。

まだ名探偵ピカチュウは予告が公開されただけで、映画自体は2019年5月に公開予定となっています。

その段階ですでに制作が決定しているわけです。

この名探偵ピカチュウのハリウッド実写映画の続編に関しての詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウ 実写映画の続編の制作が早くも決定!?

名探偵ピカチュウ 実写 映画 続編

去年の11月にポケモンのピカチュウが主役の実写映画の名探偵ピカチュウの予告編が公開され世界中で話題になりましたね。

この同作が今年5月の公開を前にして、すでに続編制作が進められていると「The Hollywood Reporter」が伝えています。

 

脚本に関しては映画「22ジャンプストリート」や現在も制作中の映画「ソニックザムービー」の脚本家オーレンウジエルが担当するようです。

1作目がまだ公開されていない点からも、続編のストーリーなどの内容が明らかになっていない状態です。

 

あくまで名探偵ピカチュウの続編が公開される、という情報だけ今回わかったという形ですね。

それ以上の詳細に関してはまだ分からない状態ですが、公開前の段階から続編の制作が決定したというのはすごいですね。
予告が話題になったからでしょうね。

これで2019年5月に公開される名探偵ピカチュウのハリウッド実写映画がヒットすれば良いですが、どうなるのか気になるところですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)