ねこのかぶりもの ポケモン第2弾の全6種セットの通販での購入

ねこのかぶりもの ポケモン 第2弾 全6種セット 通販 購入

ねこのかぶりもの ポケモン第2弾第2弾の全6種セットの通販での購入に関して紹介していきますね。

ねこのかぶりもの ポケモン第2弾ですが、全部で6種類のラインナップとなっています。

ラインナップとしては、ミミッキュ、キテルグマ、アローラニャース、アローラライチュウ、アローラロコンの6種類です。

ねこのかぶりもの ポケモン第2弾を通販で購入したい方は是非みていってくださいね。

ねこのかぶりもの ポケモン第2弾の全6種セットの通販での購入

ねこのかぶりもの ポケモン第2弾 全6種セット 通販 購入

キタンクラブから「かわいいかわいい ねこのかぶりもの」というものが発売されています。

この商品に関してですが、猫にかぶせるためのグッズとなっています。
上記の画像を見ればなんとなくわかるかと思います。

 

以前に発売された第1弾はピカチュウ、イーブイ、ニャース、ロコン、プリン、カビゴンのデザインとなっています。

第2弾は画像の通り、ミミッキュ、キテルグマ、アローラニャース、アローラライチュウ、アローラロコンがラインナップされています。

 

この「ねこのかぶりものポケモン第2弾」の発売日は2019年2月上旬です。

発売はポケモンセンターなどで買えるというわけではなく、全国のカプセルトイの自販機で1回400円で行われます。
ガチャポン、ガチャガチャ、ガシャポンなどと呼ばれていますね。

現在はネットの通販サイトで全6種セットで販売されています。

 

欲しいポケモンのねこのかぶりものが欲しい場合は、確率が6分の1となっていますので、初めから全6種類セットを買うのが良いかと思います。

価格など下記からチェックしてみてくださいね。


=>ねこのかぶりもの ポケモン第2弾の通販購入はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)