ポケモン第8世代の完全新作2019はイギリスが舞台の噂?

ポケモン第8世代 イギリス

ポケモン第8世代の完全新作2019はイギリスが舞台という噂が出ています。

これはリーク情報などではなく、いくつかの伏線などからこういった情報が出ているんです。

どのような伏線から、イギリスが舞台という噂が出ているのか、という点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン第8世代の完全新作2019はイギリスが舞台の噂?

ポケモン第8世代 イギリス

 

ポケモン第8世代の完全新作2019はイギリスが舞台の噂ですが、理由は大きくわけて2つあります。

それぞれ紹介していきますね。

ピカブイのカレンダーにイギリスの形の島

ポケモン ピカブイの民家に下記のようなカレンダーが壁にあります。

これが、イギリスの地図の形の角度を変えたものではないか、と言われています。

 

小さい島まで込みでイギリスの形に見えますよね。

ORASの時にもヤシの木のポスターがあったりと、次回作の舞台の伏線が用意されていましたので、この事からもイギリスが舞台の可能性が高いと思います。


スポンサーリンク

伏線の王冠

理由は割愛しますが、イギリスと王冠には関係性があるのですが、王冠がいろんな場所で登場しています。

 

・ポケモン ピカブイで王冠の帽子がある
・ゲームフリークのデザイナーの方が描いたイラストに王冠を被ったピカチュウ
・ポケモンの公式が王冠を被ったピカチュウの画像を投稿

 

先ほどの伏線よりは弱いかもしれませんが、この事もイギリスの伏線ですね。

まとめ

今回紹介させてもらった2点からも、ポケモン第8世代の完全新作2019の舞台はイギリスの可能性が非常に高いと言えます。

イギリスを舞台として、どのようなストーリー、どのような新ポケモンが登場するか、今年に発売する完全新作のポケモン第8世代が今から楽しみですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)