色違いカプテテフ受け取り方と厳選!性格はランダム?

色違いカプテテフ 厳選

色違いカプテテフの受け取り方について紹介します。

ポケモンウルトラサンムーンのインターネット大会「2018 INTERNATIONAL CHALLENGE NOVEMBER」の参加賞として参加者には色違いのカプテテフが配布されています。

この色違いカプテテフの受け取り方についてと、性格や個体値は厳選できるのかどうか、という点に関して書いていこうと思います。



スポンサーリンク

色違いカプテテフの厳選はできる?性格や個体値はランダム?

色違いカプテテフ 厳選

色違いカプテテフですが、性格や個体値に関してですが、ランダムなのか固定なのか気になる所だと思いますが、それぞれ下記のようになっています。

性格:ランダム
個体値:3V固定

性格が固定ではなくランダムですし、個体値も最低でも3Vはありますので、厳選できるようになっています。

中には、めざパ炎などを厳選している方も居るみたいですね。

 

色違いカプテテフの受け取り方の手順は下記の通りです。


スポンサーリンク

色違いカプテテフの受け取り方

色違いカプテテフの受け取り方の手順は下記の通りです。

 

1.ランキングに掲載されているソフトでポケモングローバルリンクにログインする

2.コチラをクリックしてシリアルコードを表示

3.表示されたシリアルコードをポケモンUSUMで入力する




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)