メルタン,メルメタルの色違いは入手できる?改造で確定?

メルタン メルメタル 色違い 入手 改造確定

メルタン,メルメタルの色違いの入手方法について紹介します。

メルタン,メルメタルの色違いに関してですが、もしネット対戦で出てきたら改造確定なのでしょうか?

色違いメルタンと色違いメルメタルに関して詳しく書いていこうと思います。



スポンサーリンク

メルタン,メルメタルの色違いは入手できる?改造確定?

メルタン メルメタル 色違い 入手 改造確定

 

色違いメルタンと色違いメルメタルに関してですが、これらのポケモンってピカブイのオンライン対戦で出てきたりするんですよね。

ツイッターなどで目撃報告もあります。

 

こうなってくると、色違いメルタンと色違いメルメタルが存在して何かの方法で入手できるように思えますよね。

ただ、メルタンとメルメタルの色違いに関してですが存在しません。

 

色違いに関しては全てのポケモンが存在しているわけではなく、入手方法の関係で現時点で入手できない色違いなどもあるんです。

メルタンと進化形のメルメタルに関しての色違いは現時点では入手できません。

 

ですのでピカブイのネット対戦でメルメタルの色違いに遭遇した時は、改造だと思って良いと思います。

もちろんこれはこの記事を書いている2018年11月26日現在の話です。

今後何かの方法でメルタンとメルメタルの色違いは入手できるようになるかもしれないので、その点は頭に入れておいてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)