ピカブイのサンダー,フリーザー,ファイヤー野生の条件と出現場所

ピカブイ サンダー フリーザー ファイヤー 野生 場所 条件

ピカブイのサンダー、フリーザー、ファイアーの野生の出現場所や条件について紹介していきますね。

ポケモンレッツゴー ピカブイでは、伝説のポケモンであるサンダー、フリーザー、ファイヤーが今回は固定シンボルだけではなく、野生でも出現するようです。

その為、これらの伝説のポケモンを複数体入手できるというわけですね。

今回はサンダー、フリーザー、ファイヤーの野生の出現場所はどこなのか?そして出条件は何なのか?

こういった点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ピカブイのサンダー,フリーザー,ファイヤー野生の出現場所と条件

ピカブイ サンダー フリーザー ファイヤー 野生 場所 条件

ピカブイのサンダー,フリーザー,ファイヤーの野生の出現場所や条件に関してですが、詳細は下記の通りです。

【出現条件】
1.四天王、ライバルを倒して殿堂入りをする
2.クリア後にリザードン、プテラ、カイリューのどれかをボールから出して空高く飛び上がる
3.低確率で空中でエンカウントするのでこれで捕まえられます。

 

このようになっています。

出現場所についても気になる所だとは思いますが、出現場所は特に決まっていません。

ツイッターなどを見ても、サンダー、フリーザー、ファイヤーが複数の場所で確認されています。

ですので出現場所は特に決まっていないと思います。

上記の条件を満たせば、どの場所でも野生のサンダー、フリーザー、ファイヤーと遭遇する事ができると思います。

 

サンダー、フリーザー、ファイヤーは複数体入手できますが、本来サンダー、フリーザー、ファイヤーが居る発電所、ふたご島、チャンピオンロードに固定シンボルでも存在します。

そして、この固定シンボルの方を無理に厳選しなくても良いと感じる方も居るかもしれませんが、固定シンボルの方が高個体値なので、こちらを厳選した方が良いとは思います。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)