スポンサーリンク


ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイの出現ポケモンの違い

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイ 出現ポケモン 違い

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイの出現ポケモンの違いについて紹介します。

ポケモンレッツゴーピカチュウとポケモンレッツゴーイーブイのバージョンによる出現ポケモンの違いを紹介していきます。

今作ではバージョンによる違いとしては、相棒ポケモンとライバルのポケモン、出現ポケモンの違いくらいしかありませんので、出現ポケモンの違いを意識する事は大事ですよね。

そこでこの記事では出現ポケモンの違いを紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイの出現ポケモンの違い

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイ 出現ポケモン 違い

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイのバージョンによる出現ポケモンの違いですが、それぞれ下記のようになっています。

【ピカチュウ版にのみ登場】
・サンド、サンドパン
・ナゾノクサ、クサイハナ、ラフレシア
・マンキー、オコリザル
・ガーディ、ウインディ
・ベトベター、ベトベトン
・ストライク

【イーブイ版にのみ出現】
・アーボ、アーボック
・ロコン、キュウコン
・ニャース、ペルシアン
・マダツボミ、ウツドン、ウツボット
・ドガース、マタドガス
・カイロス

 

こんな感じになっています。

また、出現確率が違うポケモンなども存在するみたいですが、それはこの記事では割愛します。

今作ではフィールド上で野生のポケモンを戦闘前に確認できるので、低確率のポケモンも今までの作品よりは入手しやすいので、上記のポケモンだけをみて、欲しいポケモンが多い方か、ピカチュウとイーブイを比較してプレイしたい方を購入するのが良いと思いますよ。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)