ポケスペが半額セールで通販購入できる!?期間はいつまで?

ポケスペ 半額セール 通販 購入 期間 いつまで

ポケスペが半額セール中なので、現在は半額で購入する事ができるようになっています。

これは、Amazonの電子書籍Kindleで行われています。

この記事では、通販購入できるリンクと、半額セールの期間はいつまでか、という点に関して紹介していこうと思います。

ポケスペを半額で通販購入したい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケスペが半額セールで通販購入できる!?期間はいつまで?

ポケスペ 半額セール 通販 購入 期間 いつまで

ポケットモンスタースペシャルですが、単行本で発売されていますが、電子書籍の販売も実施されているんです。

そして、そのポケスペの電子書籍に関して半額セールが行われています。

半額セールに関してですが、ポケスペの52巻まで、XY編、ORAS編、サンムーン編が対象となっています。

 

期間に関してですが2018年11月26日(月)23時59分までです。

 

ちなみに参考までに、ポケスペは現在ネットで500話まで無料版が配信されています。

500話に関してですが、48巻までなので、48巻以降を今のうちに購入しておくのが良いと思います。

 

また、ポケモン漫画ですが、ポケスペ以外にも4コマ漫画やポケモン映画を漫画化したものもあります。

今回は、こういったものも含めた作品のKindle版が半額になっています。

それらも含めて下記からポケモンコミックの半額セールの通販ページをチェックしてみてくださいね。

=>ポケスペやポケモンマンガの半額セールの通販ページはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)