ポケモンレッツゴーピカチュウでムービースキップや音量調整!

ポケモンレッツゴーピカチュウ 設定項目 ムービースキップ

ポケモンレッツゴーピカチュウでムービースキップの機能やBGMや鳴き声などの音量を調節する機能が実装されるみたいです。

他にもいろんな設定項目が増えているみたいです。

この記事では、ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイの設定項目についてまとめていこうと思います。

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイの設定項目に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウの設定項目まとめ!ムービースキップや音量調整が追加!

ポケモンレッツゴーピカチュウの設定項目ですが、すでにポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイは海外でフラゲされています。

そしてフラゲしたプレイヤーの方が設定項目を上げており、その画像は下記の通りです。

英語なので分かりづらいかと思いますが、日本語で書くと設定項目は下記の通りです。

・テキストの表示速度
・バトル中のアニメーション
・ゲームのスタイル
・バイブレーション機能
・ムービースキップ
・BGMの音量
・SEの音量
・ポケモンの鳴き声の音量

 

いかがでしょうか?

設定項目はこんな感じになっています。


スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウの設定項目の感想など

ポケモンレッツゴーピカチュウでの設定項目として特に印象的なのは、やはりムービースキップと音量調整ですね。

ポケモンシリーズと言えば、周回プレイをする方も少なくないと思います。

そしてどのゲームにも言える事ですが周回プレイをする時に面倒なのはムービーです。

ポケモンは今までムービースキップ(ムービーのカット)は出来ませんでした。

ですが今作でようやくムービースキップが実装され、これはネット上では話題になっています。

 

また、音量調節も地味に有り難いですね。

音量調節に関しては、BGM、SE、鳴き声の3項目を分けてそれぞれ設定できます。

これで自分好みの音量調整をする事で、遊びやすくなるのではないでしょうか?

第8世代以降もこれらの設定があるかは分かりませんが、是非このままこの設定を今後のシリーズにも実装して欲しいですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)