ポケモンレッツゴーピカチュウ メルメタル入手方法(進化方法)

ポケモンレッツゴーピカチュウ メルメタル

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイのメルメタルの入手方法に関して紹介します。

メルメタルとは幻のポケモンのメルタンが進化したポケモンです。

このメルメタルの入手方法、つまりメルタンの進化方法に関して紹介します。

ポケモンGOはもちろんですが、ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイで入手したい方も居るでしょうね。

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイでゲットしたい方は是非この記事をみていってくださいね。

メルメタルの簡単な紹介も当記事で行っていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウ メルメタルの詳細や専用技

ポケモンレッツゴーピカチュウ メルメタル

まず先に新たに明らかになったメルタンの進化形であるメルメタルに関して軽く紹介しますね。
=>メルメタルの入手方法だけ知りたい方はコチラをクリック

 

メルメタルはメルタンの進化形でタイプは変わらずに鋼タイプとなっています。

メルメタルに関しては下記の動画でも確認できます。

 

ダブルパンツァーという専用技を覚える事ができます。
これは、鋼タイプの物理技であり、2回攻撃する技です。
そして攻撃を受けた相手を怯ませる可能性がある技のようです。

どれくらいの確率で怯むのか、どれくらいの威力なのか、というのはまだ明らかになっていません。

ただ、専用技なのですから、期待したいところですね。

メルメタルの専用技のダブルパンツァーに関しては下記に動画も上がっていますので、そちらも確認してみてください。

ポケモンレッツゴーピカチュウ メルメタル入手方法(進化方法)

ポケモンレッツゴーピカチュウ メルメタル 入手方法

さて、ポケモンレッツゴーピカチュウ メルメタルの入手方法に関して、つまりメルタンからメルメタルへの進化方法ですが・・・

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイでは進化する事はできません。
そのため、ポケモンGOで進化させてから送る必要があるようです。

 

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイで進化できないのは残念ですね。
ただ、メルタンはポケモンGOがなければ元々入手できないので、まあしょうがないかもしれません。

ちなみに、ポケモンGOで進化させる為には、通常のポケモンGOの進化方法と同じです。
つまり、アメを必要数(400個)集める事で進化できます。

ポケモンGOをちゃんとプレイしないと進化できないのは、ポケモンGOをプレイしていない方にとっては、ちょっと面倒かもしれませんね・・・。

 

あと、注意点としてはポケモンGOからポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイに送ったポケモンは、もうポケモンGOに戻す事はできないのでそこは注意してくださいね。

 

また、上記の方法は自力でメルメタルをゲットする方法です。

ただ、メルメタルは自力でゲットしなくても、フレンドなどのポケモンGOから送ってもらう事も可能です。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)