ポケモンGOでポケリフレがARで将来的に実践!

ポケモンGO ポケリフレ AR

ポケモンGOでポケリフレがARで将来的に実践されるという情報が出ています。

ポケモンGOでポケリフレのようにポケモンにふれあえる機能が将来的に追加されるようで、その機能がイベントで先行公開中のようです。

先行公開されているため、すでにポケモンGOのポケリフレがどのような感じになっているのかも少し分かっているので、詳細を載せていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンGOでポケリフレがARで将来的に実践!

ポケモンGO ポケリフレ AR

 

六本木ヒルズで開催中の「ポケモンGO AR庭園」というイベントがあるのですが、このイベント、音を頼りにポケモンを捕まえるパートのあと、他のトレーバーと一緒に芝生にポケモンを放して一緒に遊ぶ事ができるようです。

そしてこのイベントの中でポケリフレも体験できるみたいです。

下記のツイートの動画を見れば、ポケモンGOのポケリフレに関して、なんとなくイメージできるのではないでしょうか?

 

そして、AR庭園のポケリフレのデモ版の場合の詳細ですが、モンスターボールから任意の場所に放すことができて、他のトレーナーのポケモンも自分のポケモンも一緒に走りまわったり、懐いたポケモンをタップして反応を楽しむ事ができるんです。

今までのポケモン本編のポケリフレよりも、ポケモンとの触れあいを実感できそうな感じがしますよね。

 

ただ、この機能ですが将来的に実装されるという段階であり、近日中に実装されるわけではありません。

なので気長に待った方が良さそうですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)