ポケモンレッツゴーピカチュウのマスタートレーナー動画と称号

ポケモンレッツゴーピカチュウのマスタートレーナー動画

ポケモンレッツゴーピカチュウのマスタートレーナーの動画についてクリア特典の称号について、この記事では書いていこうと思います。

ポケモンレッツゴーピカチュウのマスタートレーナーに関してですが、これはポケモンレッツゴーピカチュウイーブイのストーリーをクリアした後の新要素です。

この新要素に関して今は話題になっており、クリア特典として称号ももらえるようです。

バトルの形式も少し特殊なので、一緒に紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウのマスタートレーナー動画と詳細

ポケモンレッツゴーピカチュウのマスタートレーナー動画

ポケモンレッツゴーピカチュウのマスタートレーナーに関してですが、どういうバトルかというと・・・

151匹それぞれのマスタートレーナーが存在し、同じポケモン同士でアイテム無しの1対の1のバトルで全員倒すという要素になっています。

151人と闘うというのはかなり大変なので、この新要素に関しては賛否両論のようですね。

クリア後もたっぷり楽しめるから楽しみという方もいれば、151匹も育成しないといけないのが面倒という方も居るみたいですね。

 

そして、ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイのマスタートレーナーの動画も公開されています。

その動画は下記から無料で視聴できます。

動画を見ればなんとなく、どういった新要素か分かるのではないかと思います。

ちなみに、マスタートレーナーはかなり手強いマスタートレーナーとなっており、技がガチ対策されています。

 

例えば・・・

ラプラス→ソーラービーム
カイロス→いわなだれ
ギャラドス→10万ボルト

みたいな感じで、それぞれのポケモンが弱点をついてくるんです。
こちらも同じポケモンなわけですから、これは結構厄介そうですね。

こちらもそれなりの対策をつんでいかないと勝てないでしょう。


スポンサーリンク

ポケモンレッツゴーピカチュウのマスタートレーナーの称号

ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイのマスタートレーナーの称号に関してですが、これはクリア特典となっています。

それぞれのマスタートレーナーを倒すと、それぞれの称号がもらえるんです。

 

例えばフシギバナマスターを倒したらフシギバナマスターの称号がもらえます。

称号がもらえるとどうなるかというと、ポケモンセンターで「フシギバナマスター レッドさん、ようこそ!ポケモンセンターへ」というように呼ばれるようになります。

 

恐らく称号の特典の意味はコレだけだと思いますので、大きく意味があるわけではありませんね。

それでもクリアしたら暇になるという事は無いと思うので、この追加要素は有り難いといえば有り難いですね。

ガチ勢からすれば151人分楽しめますし、ライトユーザーなら好きなポケモンの1人だけに挑戦して、そのポケモンのマスタートレーナーの称号をゲットするのを目標にするのが良いのではないでしょうか?

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)