アニポケサンムーン日曜枠で視聴率が低迷中?【2018年10月】

アニポケ サンムーン 日曜枠 視聴率

アニポケサンムーンの日曜枠の視聴率が、あまり良く無いみたいですね。

アニポケサンムーンは放送枠が日曜の夕方に枠移動してから、視聴率が下がっているようです。

まあこれは分かっていた事実と言えばそうかも知れませんが、結構まずいくらい下がっているんですよね。

アニポケサンムーンの日曜枠での視聴率に関して、今回は書いていきますね。



スポンサーリンク

アニポケサンムーン日曜枠で視聴率が低迷中・・・?

アニポケ サンムーン 日曜枠 視聴率

アニポケサンムーンですが、日曜枠に移動してから、現在2回放送されました。

第1回目の日曜の放送では、視聴率は3.1%でした。

 

そして第2回目の放送に関してですが「週間高世帯視聴率番組10」のアニメ部門において、TOP10から外れてしまっているんです。

参考までに貼ると下記のようになっています。

サザエさん → 12.2%
名探偵コナン → 9.4%
ちびまる子ちゃん → 8.8%
ドラえもん → 7.9%
ワンピース → 5.5%
逆転裁判Season2 → 4.9
ゲゲゲの鬼太郎 → 4.1
HUGっと!プリキュア → 3.2
妖怪ウォッチシャドウサイド → 3.1
アニメおさるのジョージ → 2.7
GO!GO!チャギントン → 2.7

このようになっています。
一緒に日曜の夕方に移動したBORUTOに関してもTOP10圏外になっています。

 

TOP10圏外という事は2.7%以下という事ですよね。
これは結構残念な結果ですね・・・。

ちなみにアニポケサンムーンと同じ時間帯に「ちびまる子ちゃん」があるため、これが視聴率が下がっている原因でしょうね。

今後視聴率が回復し、せめてTOP10に入れれば良いのですが・・・。
今後の視聴率が気になるところですね。

スポンサーリンク


 urutora

1件のコメント

  • 匿名

    日曜とか出掛けてて今までより見にくい時間になった人ってワイだけじゃないはず

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)