メルタンは進化・フォルムチェンジする?【ポケモンGO,ピカブイ】

メルタン 進化 フォルムチェンジ

メルタンは進化やフォルムチェンジするのでしょうか?

ポケモンGOやポケモンレッツゴーピカチュウイーブイで登場する幻のポケモンのメルタンですが、進化やフォルムチェンジするのでしょうか?

メルタンの進化やフォルムチェンジに関して詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

メルタンは進化・フォルムチェンジする?【ポケモンGO,ピカブイ】

メルタンの進化やフォルムチェンジに関してですが、下記の動画で少し触れられています。

メルタンの秘密という動画です。

これを見ればなんとなく分かるかと思いますが、メルタンには複数の姿が存在しますよね。

 

下記の影は明らかに、別の姿が存在する事を示していますよね。

メルタン 進化 フォルムチェンジ

 

これはフォルムチェンジしたメルタンを意味するものなのか、
それとも進化したメルタンの姿を意味するものなのか、というのはまだ不明です。

ただ、もしメルタンが進化して上記のような姿になるという事でしたら、ポケモンレッツゴーピカチュウイーブイには登場しない事になります。

ポケモンレッツゴーピカチュウイーブイではあくまで新ポケモンは1匹と言われているので、進化するなら2匹という事になるためです。

この場合はポケモンGOと第8世代で登場する事になるでしょうね。

 

フォルムチェンジという扱いならポケモンレッツゴーピカチュウイーブイでも登場しても矛盾はしませんので、どちらかというとフォルムチェンジの方が濃厚な気もしますね。

どちらにせよメルタンは進化かフォルムチェンジは高確率でするものだと思って良いと思います。

どんな姿なのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)