スマブラ スイッチ版にサトシゲッコウガが登場!?最後の切り札?

スマブラ スイッチ版 サトシゲッコウガ 最後の切り札

スマブラ スイッチ版にサトシゲッコウガが登場する事が明らかになっています。

ゲッコウガは今までもスマブラに登場していましたが、サトシゲッコウガまでは登場していませんでしたね。

最後の切り札でゲッコウガが変わるだけなのか?
それともサトシゲッコウガが普通にキャラクターとして使用できるのか?

今回、登場する事が明らかになったので、詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

スマブラ スイッチ版にサトシゲッコウガが登場!?最後の切り札?

スマブラ スイッチ版 サトシゲッコウガ 最後の切り札

スマブラ スイッチ版にサトシゲッコウガの詳細ですが、下記のツイートで明らかになっています。

上記に書いてあるように、「最後の切り札」でサトシゲッコウガへの変化も…!?と書かれているわけですから、ゲッコウガを使った際に、最後の切り札で一時的にサトシゲッコウガになるという形で正しいでしょうね。

過去作でリザードンは最後の切り札でメガシンカしてメガリザードンXになっていましたね。
それと同じような感じでしょう。

 

一応、サトシゲッコウガが使えるという事で喜んでいる方も多いようです。

ちなみに余談ですがゲッコウガと最後の切り札でサトシゲッコウガが使えるという事が発表されたのは本日10月12日です。

この10月12日はポケモンXYの発売日なんです。

恐らく狙ったと思いますし、これはファンにとってちょっと嬉しいですよね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)