アニポケにハウ登場!タケシとカスミの再登場やイーブイの新髪型も

アニポケ ハウ タケシ カスミ 再登場 髪型 イーブイ

アニポケにハウ登場決定!タケシとカスミの再登場や新髪型イーブイも登場します。

アニポケの新キービジュアルが公開されました。
この新キービジュアルにハウが映っていたり、タケシやカスミが映っていたり、
前髪が長い髪型のイーブイが映っていたりと、話題になっていますね。

このアニポケの新キービジュアルに関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

アニポケにハウ登場!タケシとカスミの再登場やイーブイの新髪型も

アニポケの新キービジュアルの画像ですが下記の通りです。

アニポケ ハウ タケシ カスミ 再登場 髪型 イーブイ

 

見ればわかるように、

アニポケ ハウ タケシ カスミ

タケシ、カスミ、ハウが左上の方に映っています。

 

そして

アニポケ イーブイ 髪型 前髪

特徴的な髪型のイーブイも映ってますね。
モノズみたいな髪型とも言われています。

 

また、今回の新キービジュアルには映っていませんが、下記のようなピカチュウも登場する予定です。

ちなみに声優は藤田ニコルさんが担当するようです。

 

ポケモンレッツゴーピカチュウイーブイでは相棒ポケモンの髪型を変えれるという新要素があります。

近々、アニポケのポケットモンスターサン&ムーンではポケモンレッツゴーピカチュウイーブイの要素も入れてくるという事ですね。

これは今から非常に楽しみですね。

 

ただ、ツイッターなどを見てみると「グズマさんは?」というツイートが多かったですね笑
グズマも早く登場して欲しいところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)