ポケモン映画2018 みんなの物語の最終の興行収入はどれくらい?

ポケモン映画2018 みんなの物語 最終 興行収入

ポケモン映画2018 みんなの物語の最終の興行収入はどれくらいなのでしょうか?

ポケモン映画2018 みんなの物語に関してですが、初週の段階では割と好スタートでしたが、結果的にどれくらいの興行収入になるのか?

ポケモン映画2018 みんなの物語の興行収入ですがまだしっかりと最終の興行収入が出たわけではないですが、現時点でもある程度最終の興行収入の予想はできるので、この点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン映画2018 みんなの物語の最終の興行収入はどれくらい?

ポケモン映画2018 みんなの物語 最終 興行収入

ポケモン映画2018 みんなの物語の興行収入ですが、9月頭の段階で・・・

約30億円

という結果になっています。

ポケモン映画2018 みんなの物語は上映回数がどんどん減っていってる為、ここから大きく興行収入が増えるという事も考えにくいと思います。

現時点で約30億円なわけですから、最終的な興行収入は30億円とちょっとという結果になりますね。

 

30億円というのがヒット映画という扱いになるのかというのが分かりづらいかもしれませんが、基本的に30億円を超えていれば大ヒット映画といえるレベルなので、今回のポケモン映画2018 みんなの物語は成功と言えると思います。

 

ちなみにですが、前作の「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」に関しては最終の興行収入は35.5億円だったのですが、前作よりは下回る結果になりそうですね。

それでも今回の映画も成功したと思えるくらいの興行収入ではないか、と思います。

次回作は「ミュウツーの逆襲 evolution」です。
かなり話題になっていますし、多くの方が見に行くと思うので、今回の興行収入を上回る結果になるのではないかと思います。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)