等身大ゼラオラぬいぐるみ価格と予約通販購入に関して

等身大 ゼラオラ ぬいぐるみ

等身大ゼラオラぬいぐるみの価格に関してと、予約通販購入に関して紹介していこうと思います。

幻のポケモンのゼラオラのぬいぐるみが発売されるのですが、このぬいぐるみはなんと等身大サイズとなっていて価格もかなり高くなっています。

この幻のポケモンのゼラオラのぬいぐるみに関して詳しく紹介していきますね。



スポンサーリンク

等身大ゼラオラぬいぐるみの詳細

等身大 ゼラオラ ぬいぐるみ

ゼラオラのぬいぐるみに関して言えば、今までいろんな種類のものが発売されています。

ただ、等身大という巨大なぬいぐるみは今回が初めてです。

ちなみにポケモン図鑑にはゼラオラの高さは1.5mと書かれています。
なので今回のぬいぐるみに関しても、このサイズで作られているんです。

 

1.5m、つまり150cmなので一般的な大人よりは小さいですね。
小柄な女性と同じくらいという感覚でも良いかもしれません。

ちなみに子供と並ぶと下記のようになります。

また、これは撮影の為に立たせているだけで、実際はぬいぐるみだけでは立たないみたいですね。

あと、腕には稼働パーツも入っているので、少しだけポーズを変える事も可能となっています。

等身大ゼラオラのぬいぐるみ価格と予約通販購入に関して

さて、今紹介したゼラオラのぬいぐるみの価格に関してですが、価格は6万円となっています。

めちゃくちゃ高額ですね笑

等身大のぬいぐるみは基本的に高額なのでしょうがないと思います。

 

この等身大のゼラオラのぬいぐるみは完全受注生産なので、事前に予約しておく必要があります。

その期間は「2018年9月15日(土)10:00~2018年10月28日(日)23:59」となっています。

支払い方法はクレジットカード決済かコンビニストア決済のみのようです。

 

予約は下記のポケモンセンターオンラインという通販サイトからできますので、気になる方は期間中に下記へアクセスして予約してみてくださいね。

=>等身大ゼラオラのぬいぐるみはコチラから

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)