スポンサーリンク


アニメポケモンの放送時間が変更!いつから変わる?

アニメ ポケモン 放送時間 変更 いつから

アニメポケモンの放送時間が変更されるようです。

アニメ ポケモンサンムーンの放送時間ですが、本日、放送時間の変更が告知されました。

放送曜日と放送時間が変わるみたいです。

この点についてこの記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

アニメポケモンの放送時間が変更!いつから変わる?

アニメ ポケモン 放送時間 変更 いつから

アニメポケモンの放送時間ですが、現在は木曜日の18:55分から放送されていますよね。

これはアニメポケモンを見ている方なら誰でも知っている事だと思います。

 

ただ、この放送時間、そして放送される曜日が変わってしまうみたいなんです。

変更された後の曜日と時間は下記の通りです。

毎週日曜日の18:00~

日曜日の18時といえば、ちびまる子ちゃんが放送されているので、ちびまる子ちゃんとの視聴率争いになるという事になりますね。

 

ちなみに現在はポケモンの後にBORUTOが放送されていますが、BORUTOも一緒に移動という形になり、BORUTOはポケモンの前の17時30分からとなるようです。

 

また、アニメポケモンの木曜日の放送は9月13日までです。

9月20日、9月27日、10月3日の3週間はお休みとなり、次は2018年10月7日(日)に放送となります。

新しい放送時間を覚えていきましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)