ポケモンXYの最新情報がコロコロ9月号のフラゲで
ついに判明しました!

早速フラゲ画像をまとめて載せてみたいと思います。

今回は新ポケモンのデデンネ・ホルビー・メェークルと
メガ進化という新システムが判明しました!

ポケモンXY コロコロ9月号フラゲ画像

ポケモンXYコロコロ9月号フラゲ ポケモンXY メガシンカ ポケモンXYメガ進化ポケモン ポケモンXY メガクチート

ポケモンXY コルニ

ポケモンXY メガストーン

簡単な感想

これは衝撃ですよね。

メガとは一体何なのか気になります。

ただわかる事は、メガポケモンの特性は前のポケモンと特性が変わる事ですね。

メガバシャーモは夢特性ですね。

メガミュウツーの不眠もなんか物足りないですね。

そしてメガルカリオの適応力はとんでもないことになりそうです・・・。

メガ進化に関しては新ジムリーダーが鍵を握っているようですね。
ただ、進化の方法はメガストーンを使って進化するみたいですね。

 

それにしてもメガポケモンが出た関係で
新ポケモンがかすんで見えますね。

新ポケモンのデデンネがどう見てもライチュウに見えます。
今作のピカチュウポジションか何かでしょうか?