「モンスターボールプラス」でかいのか?サイズはどれくらい?

モンスターボールプラス でかい サイズ

「モンスターボールプラス」に関してですが、でかいのでしょうか?

モンスターボールプラスが発表された時に、「モンスターボールプラスはでかすぎる」などと言っている方達もいました。

ちょっと大きすぎると使いづらそうという印象とかも出てきますし、購入を検討する方も出てくるかもしれません。

そこで今回はモンスターボールプラスのサイズに関して詳しく書いていこうと思います。



スポンサーリンク

「モンスターボールプラス」でかいのか?サイズはどれくらい?

モンスターボールプラス でかい サイズ

モンスターボールプラスは上記のような商品で、モンスターボールの形をしたデバイスです。

モンスターボールで捕まえたり、音・光・振動でリアルに再現したり、ポケモンと一緒に出かけたりできるんです。

 

また、幻のポケモンのミュウが特典でもらえるのも嬉しい点ですよね。

 

そんなモンスターボールプラスのサイズと重さですが

直径約48mm、重さは約65gとなっています。

 

実際に計ったりしてみれば大体の予想はできそうですよね。

ただ、面倒な方の為に簡単に参考例を載せておきます。

 

調べてみましたが、直径約48mmというのは、3Sサイズのみかんと同じということらしいです。

下記の画像が参考になるんじゃないかと思います。

 

大体サイズとしては、この左側の小さいみかんと同じくらいと思って下さい。

・・・思ったよりでかいと思いませんか?笑

 

ちなみにポケモンゴープラスは縦46mm、横33mm、厚み17.5mmだったみたいです。

 

モンスターボールプラスは結構サイズとしては大きいと思うので、購入する予定の方はこの辺りを頭に入れた上で購入してくださいね。

予約のリンクも下記に貼っておきます。

=>モンスターボールプラスの予約はコチラから

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す