ポケモン フローラルカップコレクション全種類セット 予約通販購入

ポケモン フローラルカップコレクション全種類セット 予約通販購入

ポケモン フローラルカップコレクションの全種類セットの予約通販購入について紹介します。

ポケモン フローラルカップコレクションという新グッズが登場しますが、これは中身が見えないシークレットパッケージですが、この記事では全種類がセットになっているものの予約通販購入する方法について紹介しますね。

ポケモン フローラルカップコレクションの中でも欲しいポケモンがある場合は、少し買って狙うのではなく、初めから全種類入っているものを買った方が確実だと思います。

それでは、そのポケモン フローラルカップコレクション全種類セットの予約通販購入について紹介していきます!



スポンサーリンク

ポケモン フローラルカップコレクションについて

まず先にポケモン フローラルカップコレクションに関してから紹介します。

 

ポケモン フローラルカップコレクションですが、種類としては全6種類です。

登場ポケモンはピカチュウ、イーブイ、ジュゴン、フシギソウ、ロコン、ミュウです。

 

どんなフィギュアかというと、花が入ったカップの中にちょこんと乗ったポケモンたちがかわいいフィギュアとなっています。

花の造形にもこだわっており、おしゃれで華やかなインテリアとして部屋を彩ります。

 

画像としては下記の通りです。

花に関しても、それぞれのポケモンで異なる花が使われているのも良いですね。
各ポケモン達に合わせてる感じでしょうか。

 

また、登場するカップはティーカップ、ティーポット、アイスクリームカップの3種類。
色違いで合計6種類用意されている形となりますね。

ピカチュウとフシギソウがティーカップ、イーブイとロコンがティーポット、ジュゴンとミュウがアイスクリームカップですね。

 

ちなみにポケモンは取り外し可能ですので、入れ替える事も可能ですし、他の小さなフィギュアを入れる事も可能でしょうね。

このポケモン フローラルカップコレクションは食玩として販売されるため、フィギュアだけではなくガムも一緒についているものとなっています。

 

そしてカップが普通に使えるかどうかも気になると思いますが、あくまでフィギュアでの発売なので、カップの実用性はないので、その点には注意してくださいね。

 


スポンサーリンク

ポケモン フローラルカップコレクション全種類セット 予約通販購入

ポケモン フローラルカップコレクションの全種類セットですが、アマゾンだと全種類セットが発売されています。

どこの通販サイトでも、確実に全種類入っているものが発売されているわけではないと思いますし、ポケモン フローラルカップコレクションを購入するなら、確実に全種類が揃う、全種類セットを予約するのが良いと思います。

 

下記にアマゾンのリンクを貼っておきます。一応参考までに楽天のリンクも一緒に貼っておきます。

=>【楽天】ポケモン フローラルカップコレクションの全種類セット予約通販一覧

=>【Amazon】ポケモン フローラルカップコレクションの全種類セット予約購入ページ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)