超ビッグサイズカビゴンのぬいぐるみ予約購入の方法は通販!期間は?

超ビッグサイズカビゴン ぬいぐるみ 予約 購入 方法 通販 期間

超ビッグサイズカビゴンのぬいぐるみ予約購入の方法は通販サイトでの購入という事になります。

では、どこの通販サイトで予約できるのか。

そして予約期間はいつまでになるのか?

超ビッグサイズカビゴンのぬいぐるみの詳細について今回は書いていこうと思います。



スポンサーリンク

超ビッグサイズカビゴンのぬいぐるみ予約購入の方法は通販!期間は?

超ビッグサイズカビゴン ぬいぐるみ 予約 購入 方法 通販 期間

超ビッグサイズカビゴンのぬいぐるみですが、画像は下記のようになっています。

 

高さは約1m、横幅も同じくらいあるかなり大きいぬいぐるみですね。

横にあるのは、ぬいぐるみ おすわりピカチュウとなっています。

ぬいぐるみ おすわりピカチュウの約5倍の大きさとなっているので、本当にかなり大きいですよね。

 

そして価格に関しては32,400円となっており、ポケモンセンターオンライン限定の受注生産の商品です。

ですので購入方法は、必ず予約しなければいけなくて、それがポケモンセンターオンラインというわけですね。

 

ちなみに超ビッグサイズカビゴンのぬいぐるみの受注期間としては2018年7月21日(土)10時から2018年9月2日(日)23時59分までとなっています。

この記事を書いている時点でもすでに予約は開始されていますし、こういった超ビッグサイズの完全受注生産のものは早めに売り切れてしまう事が多いです。

 

なので超ビッグサイズカビゴンのぬいぐるみが欲しい方は、なるべく早めに予約することをおすすめしますよ。

予約に関しては下記から行えます。

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)