ポケモンキッズ初代復刻弾の予約激安通販!

ポケモンキッズ初代復刻弾の予約激安通販サイトについて紹介しますね。

ポケモンキッズ初代復刻版と間違えてしまいそうですが、正式名称としてはポケモンキッズ初代復刻弾のようですね。

ポケモンキッズ初代復刻弾はポケモンキッズで人気投票して、上位のものがポケモンキッズ初代復刻弾として発売されるという事で、かなり話題になりましたね。

そのポケモンキッズ初代復刻弾ですが、すでに予約も開始されていまし。

今回は、その予約通販と簡単にラインナップを紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンキッズ初代復刻弾の予約激安通販!

ポケモンキッズ初代復刻弾ですが、ラインナップとしては下記の通りです。

ポケモンキッズ 初代復刻弾 予約 激安 通販

文字にすると下記の通りです。

リザードン、トランセル、ピカチュウ、ライチュウ、プリン、コイル、ゲンガー、ラプラス、イーブイ、ミュウツー、そしてシークレット。

となっています。

 

このラインナップは冒頭でも少し触れたように、2018年6月12日~6月25日に開催された「ポケモンキッズファン投票」のウェブ投票結果や次世代ワールドホビーフェアでの投票結果、その他反響をもとに初代ポケモン151種類の中から全10種類+シークレット1種類をラインナップしました。

クローズドパッケージでの展開となります。

パッケージは当時のデザインを再現した5食展開で、フィギュア1体に加えて、カード1枚がランダムで封入されるんです。

 

通販サイトに関してですが、ポケモンキッズ初代復刻弾は、普通に大手の通販サイトで取り扱われています。

なので、アマゾンや楽天などで取り扱われています。

是非、ネットで購入したい方は、好きな通販サイトで予約してくださいね。

下記にアマゾンと楽天の通販サイトへのリンクを貼っておきますね。

=>【Amazon】ポケモンキッズ初代復刻弾の通販ページ

=>【楽天】ポケモンキッズ初代復刻弾の通販一覧




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)