まきびしゲッコウガの技構成や努力値!シーズン10のレート1位の方が使用したと話題に。

現在、ポケモンウルトラサンムーンで、まきびしゲッコウガが非常に話題になっていますね。

この、まきびしゲッコウガに関してですが、シーズン10で最終レート1位を取った、ふゆのさんという方が使用していたみたいですね。

正確には、まきびしゲッコウガを使った、今回のパーティ構成は、るどるふさんという方が思いついたみたいですが、るどるふさんが実際に使う時間がなかった為、代わりにふゆのさんが使用したみたいです。

それでは、まきびしゲッコウガの詳細を書いていきます。
気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

まきびしゲッコウガの技構成や努力値!シーズン10のレート1位の方が使用。

まきびしゲッコウガ 技構成 努力値

過去に「どくびし」のゲッコウガなら居ましたが、まさかまきびしを使ったゲッコウガまで使われるとは思いませんでしたね。

 

ポケモンUSUMのシーズン10でレート1位の方が使用した、まきびしゲッコウガの技構成や努力値ですが、下記のようになっています。

技構成:ねっとう、みずしゅりけん、まきびし、ちょうはつ
努力値:CS252,B4
持ち物:気合いのタスキ
特性:げきりゅう

 

・なぜ、まきびしを採用したのか?
・まきびしゲッコウガのもっと詳しい詳細
・このまきびしゲッコウガを使うきっかけになった「まきびしゲコミミマンダ」のパーティ構築について
・使用感に関して

 

こういった点に関しては、「まきびしゲコミミマンダ」を構築したるどるふさんか、使用者のふゆのさんの記事を確認してみてくださいね。
今回の記事で紹介している技構成も下記から参考にさせて頂きました。

=>るどるふさんの記事はコチラ

=>ふゆのさんの記事はコチラ

このパーティは他にも特殊メガメタグロスも入っていますし、かなり特徴的なパーティだと思います。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)