レッツゴーピカチュウ イーブイに変更点・追加要素・やり込み要素は?

レッツゴーピカチュウ イーブイ 変更点 追加要素

レッツゴーピカチュウ イーブイに変更点や追加要素、やり込み要素などはあるのでしょうか?

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイはポケモンピカチュウ版のリメイクなのですが、何かしらの変更点や追加要素はあるのでしょうか?

今回は現時点で明らかになっている変更点や追加要素などについて紹介していきますね。



スポンサーリンク

レッツゴーピカチュウ イーブイに変更点・追加要素

レッツゴーピカチュウ イーブイ 変更点 追加要素

レッツゴーピカチュウ イーブイの大きな変更点として話題になっているのは

・野生のポケモンバトルなし
・ポケモンの捕まえ方はポケモンGOみたいな感じ
・ポケモンGOと連動
・アローラのすがたのポケモン登場
・サファリゾーン廃止で代わりにポケモンGOからポケモンを連れてこれる施設に。

この辺りが変更点ですよね。

 

ただ、アローラのすがたのポケモンに関しては野生では出てこないようです。
これはちょっと残念ですね・・・。

ポケモンGOを介さなくても仲間にできる作りにはしているので、どんなゲット方法なのかが気になるところですね。

 

ちなみに野生のポケモンバトルをなくした理由は、より多くのポケモンファンに楽しんでもらえる内容にしたかったから、という理由らしいです。
こういうチャレンジをしなければシリーズの遊びが固定化されるし、結果的に受け入れにくい要素になるなら、今後の作品に反映できる。

という事らしいですね。

 

気になるストーリーに関してですが、ストーリ展開に大きな変更点は無いみたいです。

ただし、ところどころに追加要素があるようです。

ちょっとしたミニイベント的なものがいろんな場所で発生するんじゃないかと思います。

これはすこし嬉しい要素ですよね。

 


スポンサーリンク

レッツゴーピカチュウ イーブイのやり込み要素は?

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの、やり込み要素に関してですが、やり込める遊びも用意しているようです。

ただ、あくまでやり込める遊びも用意しているという事しか現時点では明らかになっていません。

 

どういうやり込み要素になるかはまだ未定ですが、最近のポケモン本編シリーズ並のやり込み要素は無いんじゃないかと思います。

期待し過ぎない程度にしておくのが良いんじゃないかと思います。

 

ちなみにポケモンGOでカントー地方で出会えるポケモンをたくさん捕まえておくことで、良いことがあるみたいなので、レッツゴーピカチュウ イーブイを予約した方や、購入する予定の方は、今のうちにポケモンGOでカントー地方のポケモンをゲットしておきましょう。

 

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)