ポケモンキッズ人気投票の結果!初代復刻版の中身の種類は?

ポケモンキッズ 人気投票 結果 初代復刻版 中身 種類

ポケモンキッズ人気投票の結果と初代復刻版の中身について紹介していこうと思います。

ポケモンキッズは人気投票が最近行われて、その人気投票の結果で、ポケモンキッズ初代復刻版のラインナップが決まるという事で、かなり注目されていました。

人気投票が終了し、どのような結果になったのか、書いていこうと思うので、是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンキッズ人気投票の結果!初代復刻版の中身の種類は?

ポケモンキッズは1996年の10月から21年以上発売されているポケモングッズで、そろそろ累計3億個を記念して発売されるポケモンキッズ初代復刻版のが人気投票によって決定しました。

その人気投票の結果選ばれたのは下記のポケモン達です。

ポケモンキッズ 人気投票 結果 初代復刻版 中身 種類

リザードン、トランセル、ピカチュウ、ライチュウ、プリン、コイル、ゲンガー、ラプラス、イーブイ、ミュウツーです。

正確な順位も気になるところですが、順位に関しては公開されていないようですね。

TOP10の結果はこんな感じ、ということが分かった感じですね。
ちなみに初代復刻版の中身の種類なので

 

TOP10に加えてシークレットの1種類が追加される形です。

価格は180円で、発売日は2018年12月となっています。

 

コイルとトランセルはネタ票じゃないか、と言われていますね。

コイルは人気投票ではいつもネタで票が集まって上位に入ってくるのでなんとなく予想できたのかもしれませんが、トランセルは意外な結果ですよね。

シークレットが何なのか、というのはまだ明らかになっていませんが、一番皆さんが予想されているのはミュウですね。

幻のポケモンですし、中間発表の段階で上位に入っていたので。

 

シークレットが何なのかまだ不明ですが、発売日は12月なので、楽しみにしておきましょうね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)