あつまれ!ピカチュウシーサイドの販売店,通販購入,価格,種類等

あつまれ!ピカチュウシーサイドの販売店、通販購入、価格、種類などについて紹介していきますね。

ポケモンのミニフィギュアコレクションである「あつまれ!ピカチュウシーサイド」の価格やどこで購入できるのか、という販売店、そしてラインナップについてなどを紹介していこうと思います。

あつまれ!ピカチュウシーサイドについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

あつまれ!ピカチュウシーサイドの販売店,通販購入,価格,種類など

あつまれ!ピカチュウシーサイドですがラインナップとしては下記の画像の通りです。

あつまれ!ピカチュウシーサイド 販売店 通販購入 価格 種類

「セーラー」「ラプラスのフロート」「サングラス」「ベンチでドリンク」「大成功!」「イーブイと追いかけっこ」「ビーチボール」「砂遊び」「アイスが…」「砂風呂」

の全部で10種類となっていますね。

 

ラプラスのフロートに乗ったり、スイカ割りをしたり、イーブイと追いかけっこをしたり、砂風呂に入ったり・・・

10種類のピカチュウがミニフィギュアになっているんです。

全部繋げる事ができますので、たくさん集めてください!

 

発売日は7月13日であり、販売店としては全国のポケモンセンター全店となっています。

価格は1回あたり463円となっています。
種類は10種類であり、選ぶ事はできずにランダムとなります。

 

また、通販購入に関してはポケモンセンターオンラインで購入可能です。

ですので通販購入したい方はポケモンセンターオンラインで、リアルの店舗で購入したい方はポケモンセンターで購入してくださいね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す