d06aa7e9本日、任天堂ダイレクト2013年8月7日の放送ですが

ポケモンXYの情報はあったのか?

気になる方がいると思いますので
一応記事にしておきます。

 

ポケモンXY情報はなかったです

結論から言えば、ポケモンXY情報はなかったです。

正直、今年発売のソフトの紹介だったので
ポケモン情報もあると思っていたのですが・・・。

残念ながらポケモンXYの情報は全くなかったです。

コロコロのフラゲ情報かポケスマ情報などを待つしかないですね。

ちなみにその他のソフトの新情報は?

ポケモンだけでなく、スマブラ、マリカー、モンハンなどの情報もなかったです。

個人的に気になるソフトの情報などはなかったですね。
強いて言えばゼルダの情報くらいですかね。

ちょっと期待はずれだったかなーって思います。

特に書く事もないんで、この辺で!