レッツゴーピカチュウ イーブイは着せ替え機能アリでアクセサリーが!

ポケモン レッツゴーピカチュウ 着せ替え

レッツゴーピカチュウ イーブイですが、着せ替え機能があり、アクセサリーがつけれる事が明らかになりました。

相棒ポケモンであるピカチュウかイーブイに限り、着せ替えができて、アクセサリーをつけられるみたいです。

このポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの着せ替え機能に関して詳しく書いていきますね。

着せ替え機能に関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

レッツゴーピカチュウ イーブイは着せ替え機能アリでアクセサリーが!

レッツゴーピカチュウ イーブイでは、相棒ポケモンであるピカチュウかイーブイのみ着せ替え機能が存在します。

レッツゴーピカチュウの場合はピカチュウが相棒ポケモンになり、
レッツゴーイーブイの場合はイーブイが相棒ポケモンになります。

 

そして今回はアクセサリーがつけられるようになります。

アクセサリーとしては「みみ、むね、せなか、しっぽ」につける事が可能です。

ポケモン レッツゴーピカチュウ 着せ替え ポケモン レッツゴーピカチュウ アクセサリー

 

ちなみにリボンをつけた動画を下記からチェックできるので、チェックしてみてください。

 

恐らく「みみ、むね、せなか、しっぽ」につけていると思います。

背中に関しては確認できませんが、他の部分に関しては確認できますよね。

とっても可愛らしいですね。

 

動画を見た感じだと、過去作のポケリフレのような感じでポケモンと触れあう事もできるみたいですね。これも嬉しい要素です。

また、今回はリボンをつけていますが、他にも服や帽子などを着せ替えでつける事も可能なようです。

今回の情報で楽しみも増えましたし、発売が待ち遠しいですね♪




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)