モンスターボールプラス予約開始日はいつ?

モンスターボールプラス 予約開始日

モンスターボールプラスの予約開始日はいつなのでしょうか?

モンスターボールプラスはポケモンGOの周辺機器ポケモンGOプラスの代わりとして機能したり、ポケモンレッツゴー ピカチュウ イーブイの周辺機器として発売される商品となっています。

このモンスターボールプラスですが予約開始日はいつなのか、という点について紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

モンスターボールプラス予約開始日はいつ?

モンスターボールプラス 予約開始日

モンスターボールプラスはレッツゴーピカチュウ イーブイの周辺機器であり、レッツゴーピカチュウ イーブイでミュウがもらえる特典がついている商品となっています。

ミュウ目当てで欲しい方も多いのではないでしょうか?

だからこそモンスターボールプラスの予約開始日はしっかりとしっておきたいところですよね。

 

モンスターボールプラスの予約開始日ですが、残念ながらまだ明らかになっていません。

発売日はポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイと同時発売となっており、2018年11月16日(金)となっています。

発売日が2018年11月なので9月頃に予約開始するかもしれませんね。

 

一番無難な予想としては、ポケモンピカチュウ イーブイの予約開始日と同時で予約開始するんじゃないか、と思います。

ポケモンピカチュウ イーブイに関しては恐らく予約開始日の前に、予約開始日がちゃんと発表されると思います。

なので、そこでモンスターボールプラスの予約開始日も分かるんじゃないか、と思いますよ。

 

ちなみにウルトラサンムーンの場合は下記のようになっていました。

予約開始日発表→9月14日
予約開始日→9月22日
発売日→11月17日

この点からも、やはり2018年9月頃に予約開始するんじゃないか、というのが私の予想となります。

 

9月頃になったらポケモン情報などをチェックしておき、予約開始したらなるべく早めに予約するのをおすすめします。

モンスターボールプラスはミュウが特典になっている事から、売り切れも考えられるので。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す