ポケモンおっとっと種類まとめ!購入できる販売店はどこ?

ポケモンおっとっと

ポケモンおっとっと種類についてまとめていきたいと思います。
ポケモンでおっとっとが発売されましたが、購入できる販売店はどこなのか?

そしておっとっとの中身の種類として、どんなポケモンのおっとっとがあるのか?

この記事では画像付きで紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンおっとっと種類まとめ!購入できる販売店はどこ?

ポケモンおっとっとの種類ですが全部で23種類のポケモンが入っています。

ポケモンの形をしたおっとっとというわけですね。
なかなかお金をかけているコラボですよね。

 

ちなみにポケモンの23種類に加えて、他の形のお菓子が9種類あるみたいです。

そして1つの商品で全部揃うわけではありません。
なので全て見たいならいくつか購入する必要があります。

 

 

さて、ポケモンのおっとっとの中身の種類に関してですが、下記の画像を参考にすれば分かるのではないでしょうか?

ポケモン おっとっと 種類

小さいかもしれないので文字にして入っているポケモンの種類を書くと下記の通りです。

 

ピカチュウ、ピカチュウ(オス)、ピチュ-、ニャース、ヒノアラシ、ラッキー、コダック、デリバード、ウソッキー、ゲンガー、イーブイ、タッツー、オクタン、カビゴン、ラプラス、プリン、メタモン、ワニノコ、サニーゴ。

 

これらが入っています。
そしてシークレットとして

 

ルギア、ピカチュウ(メス)、モンスターボール

 

これらがラインナップとなっています。
どれも可愛らしいですよね。

ポケモンおっとっとが購入できる販売店はどこ?

ポケモンおっとっとが購入できる販売店ってどこなのでしょうか?

ポケモンのおっとっとを探しているけどなかなか見つからない、どこにも売っていないという方も居るのではないでしょうか?

 

ポケモンのおっとっとが売っている場所ですが「スーパー」などに普通に売っているんです。

ただ、スーパーを探しても売ってない!という方も居るでしょうね。
実はポケモンのおっとっとですが、売っていない店舗が多いみたいです。

一応現時点では6月末が正式な発売で、それよりも早く発売している店舗があるという形なのですが、6月末以降になっても、ポケモンのおっとっとではなく、普通のおっとっとが売っている場所が多いかもしれません。

ちなみにポケモンのおっとっとのパッケージ画像は下記の通りなので、下記のパッケージのおっとっとを探しましょう。

ポケモンおっとっと 販売店

 

ポケモンのおっとっとを手に入れる為には根気よくスーパーを探すしかないでしょうね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す