ポケモンのピカチュウと安部総理のコラボ動画!

ポケモン ピカチュウ 安倍総理 コラボ 動画

ポケモンのピカチュウと安倍総理がコラボしている動画が話題になっています。

ポケモンのピカチュウが安倍総理の肩に乗っている動画です。
なかなかすごい状況ですよね笑

その動画について紹介していきますので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンのピカチュウと安倍総理のコラボ動画!

ポケモン ピカチュウ 安倍総理 コラボ 動画

ポケモンのピカチュウと安倍総理のコラボに関してですが、2025年万博の開催国に、日本、ロシア、アゼルバイジャンの3カ国が立候補しているのですが、それに関連した動画となります。

夢州に建設予定の会場をピカチュウが駆け回っている動画で、映像の最後に安倍総理が登場し、その肩にピカチュウが乗って手を振っている動画ですね。

ちなみに映像内ではピカチュウだけでなくリザードンも映っています。
ただ、安倍総理とコラボしているのは肩に乗っているピカチュウのみですね。

 

結構可愛らしい動画になっていますし、ピカチュウと安倍総理がコラボしている動画はこの機会にしか見れないんじゃないかと思いますよ。

少しでも気になる方は是非下記から視聴してください。

=>ポケモンのピカチュウと安倍総理のコラボ動画はコチラから視聴できます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)