レッツゴーピカチュウ イーブイはサファリゾーン→GOパークに!

ポケモン ピカチュウ イーブイ サファリゾーン

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイですがサファリゾーンが廃止になり、代わりにGOパークというものが登場します。

ポケモン ピカブイの新施設のGOパークについてE3で明らかになったので、GOパークについての詳細についてこの記事では書いていこうと思います。

サファリゾーンが廃止され、代わりにできたGOパークに関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

レッツゴーピカチュウ イーブイはサファリゾーン→GOパークに!

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイですが、サファリゾーンが廃止されて、GOパークという施設に変わりました。

下記の画像の施設ですね。

ポケモン ピカチュウ イーブイ GOパーク ポケモン ピカチュウ イーブイ サファリゾーン

サファリゾーンに何か問題があったというわけではなく、恐らくGOパークを作る際に、どこに作るか、と考えた結果、サファリゾーンの場所に作る事になったのかもしれません。

 

さて、このサファリゾーンの代わりのGOパークですが、どういった施設かというと、ポケモンGOからポケモンを連れてきて管理する施設となっています。

昔のパルパークのようなものと言えば、知っている人には分かりやすいかもしれませんね。

 

そしてサファリゾーンの近くにあるという事はいろいろ気になる事がありますよね。

・なみのりの秘伝マシンに関して
・ポケモンGOからポケモンを連れてこれるタイミング

これらについて気になる方が居ると思います。

 

まず、なみのりに関してですが、今作に関しても秘伝マシンではなくライドになっています。

秘伝マシン自体がなくなっているわけですから、特に問題ないと思います。

 

そして、ポケモンGOからポケモンを連れてこれるタイミングですが、恐らくこれは後半まで連れてこれないのではないかと思います。

GOパーク自体「ストーリーを進めると、後半で使えるようになる施設です!」と公式で公言しています。

ですので、ストーリーの後半でないと、ポケモンGOからポケモンを連れて来るという事はできない可能性が高いですね。

 

ポケモン ピカチュウ イーブイにサファリゾーンがないのは残念ですが、これは仕方ありませんね。

代わりにGOパークでいろんなポケモンを連れてきて楽しみましょう♪

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す