ピカブイに新ポケモンが?新ブイズ、アローラの姿?

ポケモン ピカブイ 新ポケモン

ポケモン ピカブイに新ポケモンが出るみたいです。

ポケモン ピカブイとはポケットモンスター レッツゴーピカチュウ・イーブイの略称となります。

この、ポケモンピカブイに新ポケモンが登場しますが、新ブイズなのか、アローラの姿なのか、全然違うポケモンなのか・・・。

いろんな予想がされています。

今回はポケモンピカブイの新ポケモンについて考察とソース元など書いていこうと思います。

ポケモン ピカブイの新ポケモンに関して気になる方は是非この記事を読んでいってください。



スポンサーリンク

ポケモン ピカブイに新ポケモンが?新ブイズ、アローラの姿?

ポケモン ピカブイ(レッツゴーピカチュウ・イーブイ)に新ポケモンが出る、という情報に関してですが、ポケモン ピカブイの公式PV動画と、公式ツイッターなどから明らかになっています。

まず、ポケモンピカブイの公式PV動画の最後の方に、下記の画像の部分があります。

ポケモン ピカブイ

この映像の部分の一番下に「You’ll meet A Special Pokemon」と書かれていますよね。

直訳すると「あなたは特別なポケモンに会えるでしょう」という訳になると思います。

 

特別なポケモンというのが新ポケモンというのは予想が出来ますよね。

そしてこれだけではなく、はっきりとファミ通と公式がツイートしているんです。
下記のツイートですね。

 

このように、新ポケモンが出る事は確定と言えますね。

特別な新しいポケモンなので、完全に新しいポケモンと言えるのではないでしょうか?

ただ、さすがにピカチュウかイーブイに関係しているポケモンと予想できますよね。
もっといえば、どちらかというとイーブイと関係している可能性が高いと思います。

 

イーブイと関係している、そして追加される新ポケモンが1匹という事を考えると、一番しっくりくるのは新ブイズですよね。

新たにイーブイが新ポケモンに進化するというのが濃厚ではないかと思います。

 

一応新作発表会の時の質問の時でも

Q:ピカチュウとイーブイはピカチュウバージョンのリメイクと聞いたが、出てくるのは初代の151匹のポケモンのみ?
A:基本はそうですが、アローラのすがたも出てきます

といった質疑応答がされています。

 

あくまで「基本はそうですが」と記載があるので、基本的には151匹だけど、新ポケモンが1匹居るという意味だったんでしょうね。

もしくはアローラのすがたも出てくると書いているので、イーブイのアローラの姿の可能性も無くは無いと思います。

 

ポケモンピカブイで新ポケモンが出る事は確定的ですが、新ブイズなのか、アローラのイーブイなのか、それとも完全に全然違うポケモンなのか、まだ分かりませんが、新ポケモンが1匹だけ出るというのは今から楽しみですね!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)