レッツゴーピカチュウ&イーブイの連れ歩き機能は全ポケモン対象?

レッツゴーピカチュウ&イーブイの連れ歩き機能

ポケモン レッツゴーピカチュウ&イーブイの連れ歩き機能に関して紹介していきます。

ポケモン レッツゴーピカチュウ&イーブイですが、ピカチュウ版がおおもとになっているので、連れ歩き機能はもちろん存在します。

ただ気になるのは、連れ歩きの対象となるポケモンですよね。

ピカチュウとイーブイだけしか連れ歩きができないのか、それとも151匹全てのポケモンが連れ歩きの対象となるのか、というのが気になるところでしょう。

今回はポケモン レッツゴーピカチュウ&イーブイの連れ歩き機能に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

レッツゴーピカチュウ&イーブイの連れ歩き機能は全ポケモン?

レッツゴーピカチュウ&イーブイの連れ歩き機能に関してですが・・・

全ポケモンに対応しているようです!

これはかなり嬉しいですよね!

 

連れ歩き機能は今まで、ポケモンピカチュウ版と、ポケモンハートゴールド、ソウルシルバーに存在しましたよね。

ピカチュウ版ではピカチュウのみ、ポケモンハートゴールド、ソウルシルバーは全ポケモン後ろからついてきてました。

 

そして、レッツゴーピカチュウ&イーブイでも、相棒以外のポケモン達も後ろに連れて歩く事が可能のようです!

下記の画像のような感じです。

レッツゴーピカチュウ&イーブイの連れ歩き機能 レッツゴーピカチュウ&イーブイの連れ歩き機能

大きなポケモンに関しては上記のイワークのように上に乗っていけるみたいですね。

しかもニンテンドースイッチという事があり、かなり画質が良いですし、ポケモンハートゴールド、ソウルシルバーの時とは全然違いますよね。

これはかなり感動しますよね。

 

この連れ歩き機能に関しては今まで散々連れ歩きを希望している声もあったので、皆さんからかなり好評のようです。

こうして画像を見ると、好きなポケモンを連れて歩きたいですね!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)