ポケモン ピカブイ発売日・価格・PV動画まとめ

レッツゴーピカチュウ イーブイ 発売日 価格 PV 動画

ポケモン ピカブイ(ポケモンレッツゴーピカチュウ&イーブイ)発売日・価格・PV動画についてまとめていきますね。

ついにスイッチ版ポケモンの最新作「レッツゴーピカチュウ&イーブイ」が公開されました!

このポケモン ピカブイの発売日、価格、PV動画についてなど基本的な情報を、この記事ではまとめていきたいと思います。

ポケモン ピカブイの詳細について気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモン ピカブイ発売日・価格・PV動画まとめ

ポケモン ピカブイ 発売日 価格 PV 動画

スイッチ版のポケモンの最新作はレッツゴーピカチュウ、レッツゴーイーブイです。

ネット上ではすでに「ポケモン ピカブイ」などと省略しているみたいですね。

そして、今作はどうやらポケモンピカチュウをベースにした作品のようですね。

また、ポケモンGOと連動もしています。

 

そんなポケモン ピカブイの発売日、価格などの詳細ですが・・・

発売日:2018年11月16日(金)
価格:5,980円(税別)

となっています。

 

発売日に関しては情報解禁から半年後の発売となりました。
一応ピカチュウ版がもとになっていて完全新作ではないですし、これくらいの発売日になったのかもしれませんね。

価格は今までの3DSのポケモン本編よりも1,000円高い結果となりましたね。

これはニンテンドースイッチのソフトの一般的な定価に合わせたのだと思います。

 

最後にポケモン ピカブイのPV動画を貼っておきます。

この動画を見れば、なんとなくポケモン ピカブイがどんな作品なのか分かると思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)