イーブイ & フレンズ Dreaming Case 1BOX 予約通販購入!

イーブイ & フレンズ Dreaming Case 1BOX 予約 通販 購入

イーブイ & フレンズ Dreaming Case 1BOXの予約通販購入に関して紹介していきますね。

ポケモンのグッズとして、イーブイ & フレンズ Dreaming Caseというグッズが発売されます。

この、イーブイ & フレンズ Dreaming Caseの1BOX版の、予約通販購入サイトに関してと、このグッズ自体の詳細について、この記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

イーブイ & フレンズ Dreaming Case 1BOX 予約通販購入!

イーブイ & フレンズ Dreaming Caseですが、リーメントが発売するポケモンのグッズです。

このグッズですが、イーブイとその進化系のフィギュアとなっています。
ブイズのグッズですね。

先に画像を載せておくと、下記の画像のようなグッズとなります。

イーブイ & フレンズ Dreaming Case 1BOX 予約 通販 購入

モンスターボールをイメージしたオシャレなケースの中にイーブイズが入って寝ている感じですね。

寝ている姿だけではなく、それぞれのイーブイズ達をイメージしたクッションを持っています。

ラインナップとしては初代のイーブイズ達、つまりイーブイ、サンダース、ブースター、シャワーズの4匹となっています。

 

ちなみに、ケースとフィギュアは分離する事が可能となっています。

フィギュアだけ撮ってモンスターボール型のケースを小物入れなどとして使う事も可能となっています。

 

このグッズですが、食玩として発売予定なので、フィギュア1個とガム1個のセットで販売される形となっています。

商品は中身の分からないシークレットパッケージです。
ただ、1BOX購入することで全種類揃うと書かれているものは1BOX購入することで全種類ゲットできます。

基本的に1BOXで通販サイトで販売されているものは、全種類入っているものが多いと思います。

 

アマゾンでもイーブイ & フレンズ Dreaming Caseは取り扱われており、アマゾンで1BOX購入しても全種類揃うことが可能です。

1BOXで購入するという事は4個入りですし、そこそこのお金がかかりますが、どうしても欲しいものがある場合は、運が悪い場合は1BOXで購入した方が安く済みます。

4BOX購入しても目的のフィギュアが手に入らない事もありえますからね。

 

どうしても欲しいブイズが居るなら、1BOXで購入してしまうのもアリですし、全種類欲しい人は迷わず1BOX版を予約購入した方が良いでしょうね。

アマゾンで予約購入すれば定価よりも安い価格で購入できますし、ぜひアマゾンで予約購入してくださいね。

 

発売日は2018年8月24日で、すでに予約は開始されていますよ。

=>【Amazon】イーブイ & フレンズ Dreaming Case予約通販ページ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)