ポケモン新作(スイッチ版)のページが任天堂のイギリス公式HPに!

ポケモン 新作 スイッチ ページ 任天堂 イギリス 公式 HP

ポケモン新作(スイッチ版)のページが任天堂のイギリス公式HPに追加されています。

もしかしたらこのページがレッツゴーイーブイ、の公式HPの可能性すら考えられますね。

この、イギリスの任天堂の公式HPに追加された、ポケモン新作(スイッチ版)のページについて載せつつ、軽く考察などしていきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモン新作(スイッチ版)のページが任天堂のイギリス公式HPに!

ポケモン 新作 スイッチ ページ 任天堂 イギリス 公式 HP

ポケモン新作(スイッチ版)のページですが、任天堂イギリスの公式HPに追加されましたね。

この追加されたページに関してですが、あくまでページが追加されただけであり、新情報などは特に何もありません。

レッツゴーピカチュウ&レッツゴーイーブイだという事すら公開されていません。

これに関しては残念ですが、先にイギリスにだけ情報が公開されるのもちょっと日本側からしたら嫌ですよね。

 

ページが追加されても情報が何も書かれていないのならば、意味がないようにも見えますが、もしかしたら今後何かしらの情報が追加されるかもしれませんよね。

そう考えるととりあえず、その任天堂のイギリスの公式HPをブックマークなどしておいて、定期的にのぞいてみるのはアリかもしれません。

 

ここでリーク通りレッツゴーピカチュウ&レッツゴーイーブイがポケモン新作(スイッチ版)のソフトとなり、今回公開されたページに情報が追加されていくのか、それともリークはガセであり、他のソフトが公開されるのかというのを楽しみにしておきましょう。

それでは最後に任天堂のイギリス公式HPのポケモン新作(スイッチ版)のページのURLを貼っておきますので、是非アクセスしてブックマークなどしてみてくださいね。

https://store.nintendo.co.uk/games/nintendo-switch/pokemon.list




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)