JCS2018でゴルダックが配信!期間や会場の場所は?

JCS2018 ゴルダック 配信 詳細

JCS2018でゴルダックが配信!

このゴルダックですが、2017年のポケモンジャパンチャンピオンシップスのマスターカテゴリーで優勝したオオツボリョウタ選手のゴルダックとなっています。

JCS2018で配信されるゴルダックの詳細や、期間、配布場所となる会場などの詳細について書いていきます。

もちろんオオツボリョウタ選手のゴルダックの技構成なども一緒に紹介しますよ。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

JCS2018でゴルダックが配信!詳細は?

JCS2018 ゴルダック 配信
https://twitter.com/PokemonCenterJP/status/1000124611848105984

 

JCS2018ですが、そろそろ開催されますよね。

そして、JCS2018への参加をかけた戦いが2018年6月9日(土)、10日(日)に、行われます。

この時の会場で、参加者と観戦者向けにオオツボ選手のゴルダックが配信。

 

そして、このゴルダックですが、あくまでオオツボ選手のゴルダックをモチーフにしていますが、技構成は恐らく一緒でしょう。

正式に技について公開されたわけではありませんが、技が同じであるなら、「ハイドロポンプ、ねっとう、アンコール、まもる」となるはずです。
これがJCS2017でオオツボリョウタ選手が使ったドルダックの技構成だからです。

ちなみに特性は雨パなので「すいすい」となっています。

 

技構成的にも、ダブルバトルでしたらチャンピオンも使っていた技構成だからこそ、すぐに実戦で使えるでしょう。

もし会場に行く場合は、とりあえず受け取ってみても良いのではないでしょうか?

 

JCS2018でゴルダックの配信場所と配信期間

JCS2018 ゴルダック 配信場所 配信期間

ポケモンJCS2018で配信されるゴルダックですが、配信場所と配信期間は下記のようになっています。

【配信場所】
配信場所ですが、ポケモンジャパンチャンピオンシップス2018」の会場で配信されます。

会場に関してですが・・・

幕張メッセ 展示ホール11 (千葉県千葉市)

が会場となっていますので、配信期間、つまり会場である幕張メッセで受け取る事ができるんです。

もちろん参加しなくても観戦などでも構いません。
ですので、とりあえず会場まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

しかも参加日は無料なので近かったら参加もしやすいのではないでしょうか?

 

【配信期間】
最後に配信期間についても触れておきますね。

配信期間ですが下記の通りです。

6月9日(土),10日(日)

これがJCS2018の会場の場所ですので、この場所に3DSとポケモンウルトラサンムーンかポケモンサンムーンを持っていけば無料で受け取る事が可能ですよ。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)