シェイミ ポケセン20周年記念の配布の厳選は?個体値や性格は固定

シェイミ ポケセン20周年記念 配布厳選 個体値 性格 固定

シェイミ ポケセン20周年記念の配布の厳選に関して紹介していきます。

現在ポケモンセンター20周年記念キャンペーンが行われています。
このキャンペーンの一つとしてシェイミがポケモンウルトラサンムーンで配布されます。

このポケセンで配布されるシェイミですが、厳選できるのでしょうか?

個体値や性格は固定なのかランダムなのか、という点について紹介していきますね。



スポンサーリンク

シェイミ ポケセン20周年記念の配布の厳選は?個体値や性格は固定

シェイミ ポケセン20周年記念 配布厳選 個体値 性格 固定

シェイミは通常のプレイでは手に入らないポケモンですよね。

だからこそ持っていない方は、この機会に手に入れたいものですよね。

そして、そのシェイミが厳選できるのか、そして個体値や性格が固定なのかどうか、という点に関して書いていきますね。

今回ポケセンで配布されるシェイミですが詳細は下記の通りとなっています。

 

●ポケセンで配布されるシェイミの詳細
親名:ポケセン
ID:180425
ボール:プレシャスボール
レベル:20
個体値:3V以上固定(最低でも3V)
せいかく:ランダム
持ち物:かわらずのいし
技構成:おんがえし、せいちょう、シードフレア、おいわい

●配布期間や実施店舗
配布期間ですが4月25日(水)~6月30日(土)となっています。
実施店舗は全国のポケモンセンター、ポケモンストアです。

 

おいわいに関しては通常では覚えない技ですし、かなり貴重な技といえます。

おいわいは通常では効果がありませんが、Z技にすると追加効果で全ての能力ランクが1段階上がるという効果となっています。

かなり貴重な技という事もあり、シェイミが欲しい方や、おいわいを覚えたシェイミが欲しい方は是非手にしてください。

 

厳選も3V以上が確定するので、そこまで面倒じゃないです。
そもそも王冠があるので厳選自体はそこまで苦ではないでしょう。

性格と個体値は厳選できるので、是非頑張って厳選してみてください!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)