しょこたんのシェイミのポケモンカードの受け取り方は合言葉で!

しょこたん シェイミ ポケモンカード 受け取り方 合言葉

しょこたんが描いたシェイミのポケモンカードの受け取り方に関して紹介していきますね。

しょこたんが描いたのポケモンカードですが、合言葉が必要になってきます。

今回は、しょこたんが描いたシェイミのポケモンカードの受け取り方、合言葉、期間、特性などに関して紹介していきますね。

しょこたんが描いたシェイミのポケモンカードについて知りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

しょこたんが描いたシェイミのポケモンカードの受け取り方は合言葉!

ポケモンセンター20周年記念の企画の1つとして、シェイミのイラストをしょこたんが描き、それがポケモンカードゲーム サン&ムーンのデザインとして採用されるんです。

そのデザインとしては下記の画像となっています。

しょこたん シェイミ ポケモンカード 受け取り方 合言葉

特性などの詳細は下記の通り。

■特性「かんしゃのしるし」
「このポケモンがバトル場にいるなら、自分の場にいるなら、自分の番に1回使える。自分の山札を1枚引く。相手は、のぞむなら山札を1枚引く。

■ワザ「エナジーフレア」
自分の手札にある基本エネルギーを2枚まで、自分のベンチポケモン1匹につけることができる。

といった形となっています。

 

そして、肝心のしょこたんが描いたシェイミのポケモンカードの受け取り方に関してですが、少し敷居が高い内容となっています。

まず配布場所は全国のポケモンセンター、ポケモンストアです。

受け取り方は「お店の人に合言葉を伝えるだけで無料でもらえます。

合言葉は「ポケんちは!」です。

 

これはなかなか恥ずかしい受け取り方ですよね・・・。

ポケモンセンターかポケモンストアの店員さんに「ポケんちは!」と言うわけですからね。

ただ、しょこたんが描いたシェイミのポケモンカードは強いですし、欲しい方は欲しいですよね。今しか手に入りませんし。

恥ずかしさだけをなんとかすれば値段などは無料ですし、手に入れたい方はこの機会を逃さずに頑張って手に入れましょう!

 

いきなり合言葉の「ポケんちは!」というのも恥ずかしいので「中川翔子さんのシェイミのポケモンカードが欲しいんですけど・・・」と店員さんに言って合言葉を訪ねられた時に「ポケんちはです」と言うのが良いかもしれませんね。

 

ちなみに入手枚数は1人1枚までとなっています。

プレゼント期間に関しては4月25日からであり、終了日は今のところ未定となっています。

ただ、各店舗でしょこたんのシェイミのカードがなくなり次第終了という形ですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す