ポケモンセンター20周年記念の切手の予約通販購入の方法!

ポケモンセンター20周年記念 切手 予約 通販 購入 方法!

ポケモンセンター20周年記念の切手の予約通販購入に関して紹介していこうと思います。

この切手ですが、正式名称は「プレミアムフレーム切手セット ポケモンセンター20周年記念」という名前です。

また、この切手ですが通販サイト限定となっていますので、欲しい方は通販サイトで購入する必要があります。

この切手の予約通販購入に関して詳しく書いていくので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンセンター20周年記念の切手の予約通販購入の方法!

ポケモンセンターですが、2018年4月25日(水)に20周年を迎えるんです。

これを記念し、オンラインで記念商品が発売。

それがプレミアムフレーム切手セット ポケモンセンター20周年記念という商品となります。

プレミアムフレーム切手セットには、ポケモンセンター20周年のアートをあしらったフレーム切手のほかに、歴代のポケモンセンターオープン・リニューアルなどのアートを使用したプレミアムポストカードが22枚付属しているんです。

ポケモンセンター20年の軌跡が詰まったプレミアムな商品となっています。

 

プレミアムフレート切手セットの内容をまとめると下記の通りです。

●フレーム切手(62円切手10枚)
●プレミアムポストカード×22枚(全22種)
※2018年6月および7月公開予定のアートを使用したプレミアムポスターも収録
●プレミアムホルダー×1個

 

このようになっています。

一応、商品画像を下記に貼っておきますね。

ポケモンセンター20周年記念の切手の予約通販購入の方法! ポケモンセンター20周年記念の切手の予約通販購入の方法! ポケモンセンター20周年記念の切手の予約通販購入の方法! ポケモンセンター20周年記念の切手の予約通販購入の方法! ポケモンセンター20周年記念の切手の予約通販購入の方法!

ポケモンセンター20周年記念の切手 予約通販購入 方法!

 

画像はこのようになっています。

 

ちなみに発送日に関しては2018年7月下旬発送予定となっています。

価格は7,020円です。

 

また、このプレミアムフレーム切手セットですが完全受注生産となっています。

ですので欲しい方は必ず予約してくださいね。

 

予約開始は4月25日となっていますので、完全受注生産の場合はすぐ予約切れになる可能性もあります。

ですので、なるべく予約開始してから早めに予約しましょう。

 

予約通販サイトはポケモンセンターオンラインです。

予約したい方は是非下記からポケモンセンターオンラインへアクセスしてみてください!

=>ポケモンセンターオンラインでポケモンセンター20周年記念切手をチェックする




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)