ウルトラサンムーンのファンミーティング日程・場所・参加方法

ウルトラサンムーンのファンミーティング 日程 場所 参加方法

ウルトラサンムーンのファンミーティングの日程、場所、参加方法について紹介していこうと思います。

ポケモンウルトラサンムーンのイベントとして、増田順一、大森滋、岩尾和昌が登場するイベントとなっています。

このウルトラサンムーンのファンミーティングの詳細を書いていくので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーンのファンミーティング日程・場所・参加方法

ウルトラサンムーンのファンミーティング 日程 場所 参加方法

ウルトラサンムーンのファンミーティングに関してですが、ウルトラサンムーンの内容が話されるイベントです。

前はファンからの質問に答える事も行われているので、今回も実施されるのではないかと思われます。

また、公式の案内によると「レインボーロケット団やアローラフォトクラブについてなど、ゲームをもっと楽しく遊べるような話が聞けるかも」とされています。

 

ちなみに、ウルトラサンムーンのファンミーティングですが、元々は2018年1月に実施される予定だったのですが、増田順一さんがノロウィルスに感染したと発表し、イベント当日に中止されたんです。

そのイベントが再度実施される事が発表された形となりますね。

 

日程、場所、参加方法などの詳細ですが下記の通りです。

●日程、場所
2018年5月12日(土)12時~ポケモンセンターメガトウキョー
2018年5月13日(日)10時30分~、14時~ ポケモンセンターオーサカ

●イベントへの参加方法
参加方法は抽選となっているので、抽選に参加するために、指定された時間に並ぶ必要があります。
イベント参加を希望の方は、指定時間までに各ポケモンセンターへお越し下さい。
お並びのお客様全員で抽選を実施する形となります。
そして、当選された場合は当選券を渡す形ですね。

当選券がある方のみ、イベントに参加できる形となっています。

●プレゼントについて
参加してくれた人に、増田さん、大森さん、岩尾さんの名前が入った特別なレインポーロケット団の名刺がもらえます。
買い物をして、この特別なレインボーロケット団の名刺をレジで見せると、ここでしかもらえないプレゼントがもらえます!

プレゼントは数に限りがあり、1回のお会計につき1枚お渡しします。
そしてプレゼントの引き替えはファンミーティング当日限りとなりますので注意してくださいね。
また、プレゼントはいずれも非売品となっていますので、貴重だと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)