ポケモン映画2018 前売り券の映画館での購入特典【劇場窓口】

ポケモン映画2018 前売り券 映画館 購入特典 劇場窓口

ポケモン映画2018 前売り券の映画館での購入特典について紹介します。
ポケモン映画2018 みんなの物語の前売り券ですが、劇場窓口で購入した場合ですが、通常の前売り券の購入特典である風のルギアに加えて、別の特典も一緒についてくるんです。

今回は、ポケモン映画2018の前売り券を映画館で購入した場合の特典について詳しく書いていくので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモン映画2018 前売り券の映画館での購入特典【劇場窓口】

ポケモン映画2018 前売り券 映画館 購入特典 劇場窓口

ポケモン映画2018 みんなの物語は2018年7月13日に上映予定です。
そして、このポケモン映画2018の前売り券を購入した場合は風のルギアというポケモンが配布されます。

この風のルギアは通常の特性ではない夢特性「マルチスケイル」のルギアとなっています。

前売り券の購入場所としては、ポケモンセンター、ポケモンストア、セブンイレブン、トイザらス、ピアゴ、イトーヨーカード、平和堂、アピタ、ビックカメラなどで購入できます。

前売り券の販売期間は4月13日~7月12日までです。

 

通常は前売り券の購入特典は風のルギアだけなのですが、上記の購入場所ではなく、ポケモン映画上映予定の映画館(劇場窓口)でも購入できます。

そして、映画館で予約した場合のみ、風のルギアに加えて・・・

「サトシのピカチュウのマスコット」

というフィギュアも入手可能となります。
下記のデザインのフィギュアですね。

ポケモン映画2018 前売り券 サトシのピカチュウマスコット

 

このサトシのピカチュウマスコットですが、サトシの帽子を被ったピカチュウのミニフィギュアとなっており、風に飛ばされないようにしている頑張っている、かわいいデザインのピカチュウとなっています。

なかなか珍しいポーズ、そして珍しい表情のピカチュウではないか、と思います。

この特典は数量限定となっており先着30万人分となっています。

そのため、この特典が欲しい場合は、お早めに劇場窓口で購入するようにしてくださいね。

恐らくすぐに売り切れてしまう事も考えられますよ。
大体目安としては1週間以内を目安にして購入するのが良いんじゃないかと思います。

 

ちなみに、ポケモン映画2018 みんなの物語の上映予定の映画館、つまり前売り券を購入できる映画館に関しては下記からチェックできます。

下記に表示される劇場窓口で購入してくださいね。

=>ポケモン映画2018 前売り券 劇場窓口一覧

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)