ゼラオラ入手方法!配布はポケモン映画2018の入場者特典で?

ゼラオラ 入手方法 配布 ポケモン映画2018 入場特典

ゼラオラ入手方法について紹介していきますね。
配布はポケモン映画2018の入場者特典となるのでしょうか?

ポケモンウルトラサンムーンの幻のポケモンであるゼラオラが欲しいという方は、ゼラオラの入手方法について紹介していくので、ぜひ見ていってくださいね。



スポンサーリンク

ゼラオラ入手方法!配布はポケモン映画2018の入場特典で?

ゼラオラ 入手方法 配布 ポケモン映画2018 入場特典

ゼラオラ入手方法についてですが、分かっている方も多いとは思いますが・・・

現時点では入手する事はできません。

 

まず、この事は頭に入れておいてくださいね。

ですのでこの記事では、ゼラオラの入手方法に関しては予想として書いていこうと思います。

それでは改めて書いていきますね。

 

ゼラオラの入手方法ですが・・・

ポケモン映画2018の入場者特典で配布というのが一番有力となります。

まず、ポケモン映画では基本的に入場者特典と、前売り券の特典の二つがあります。

入場者特典は映画を見に行くだけでもらえます。
そして前売り券の特典は前売り券を購入すればもらえます。

 

こういった違いがあるのですが、すでにポケモン映画2018の前売り券の特典は夢特性マルチスケイルのルギアが配布されることが明らかになっています。

そして今回のポケモン映画2018 みんなの物語ではルギアとゼラオラが登場します。

ルギアが前売り券の特典なわけですし、そう考えるとポケモン映画の入場者特典が幻のポケモンのゼラオラになる可能性が高いです。

 

前回のポケモン映画2017では幻のポケモンのマーシャドーが配布されました。

このことから考えても、今回のポケモン映画2018の入場者特典に関してもゼラオラになるのではないか、と思います。

これはかなり高確率でゼラオラになると思うので、映画でゼラオラが配布されるんじゃないか、と思っていても良いんじゃないかと思います。

実際に多くの方がそう予想されていますよ。




1件のコメント

  • こんちきしょう

    うっそだーーーーーーーーーーー

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)